Let's go Thailand!! part8

 

アユタヤにも訪れた!🚆

 

ロングラックゲストハウスで仲良くなった同年代の男2人で、電車で訪れた。

 

駅に着くなり、大量の客引きにつかまる。

定番のトゥクトゥクで案内してくれるらしいが、

少し高い値段になってしまうということなので、、、

 

チャリをレンタルして爆走した 笑

Wi-Fiを使うことなく地図を見れる、「maps.me」で、灼熱の中寺院を駆け回った。🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️

 

f:id:aganustaMoratuY:20180625224835j:plain

 

 これはカオサンロードに訪れたら誰しもが撮る記念スポットでの3人で撮った写真 笑

 

 真ん中にいるたくまと、

色違いのタイパンツをおばちゃんと交渉して格安で購入した。

チャリでこぐには走りづらかったが、、、 笑

 

添乗員さんについてもらって回るのではなく、

自分たちで回る方が、断然に楽しい!!!

 

回り道してみると「発見」がたくさんある!

 

バンコクからすぐいけるので、

ぜひ行ってみては!💁🏼‍♀️