Let's go Thailand!!

  第二弾!タイ!

 

大抵のバックパッカーは訪れるであろう国、タイ。

僕自身もタイにはたくさんの思い出がある。

 

僕がタイを訪れた理由は、

バックパッカーの聖地、カオサンロードを訪れたかったから。」

「物価が安い。」

の二つ。

物価は約1/3、ビールは50円である。

 

定番のアプリ、スカイスキャナーで格安の航空券を二週間前に入手し、

エアアジアに搭乗して日本を発った。

 

バンコクの空港に着いたのはニューヨークと同じく夜。

決めたのは行く期間と航空券。

何も決めないで行く旅が、最高に面白い。

 

空港に着いたはいいものの、

カオサンロードにどうやっていけるかわからない!!! 笑笑

とりあえずタクシー乗り場にいた二人の大学生らしき男たちに話しかけた。

 

すると彼らもカオサンロードに行くらしい!

同じタクシーに乗り合わせ、現地に向かった。

 

彼らは立命館大学の理系の四回生で、卒業旅行で訪れにきたらしい。

そのうちの一人は、同じバイト先のチェーン店に勤めていたので、

話が盛り上がった💁🏼‍♀️

 

タクシーで現地に着き、タクシー代を奢っていただき、(感謝)

別行動をした。

 

旅は道連れというが本当にその通りだと思う。

 

次はカオサンロード!!!!

 

f:id:aganustaMoratuY:20180616145715j:plain

ソース画像を表示ソース画像を表示