2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての一人旅:ニューヨーク part5

ニューヨークは高層ビルで溢れている。 そんな中一際有名なビルが、 エンパイアステートビル。 大人は86階まで $34で展望台にのぼることができる。 僕は昼にのぼったのだが、 街全体を一望できた。 窓ガラス一枚で、隔たれていて、 最高の眺めだった。 夜に…

初めての一人旅:ニューヨーク part4

ポールスミスのアウトレットに訪れた。 発祥はイギリスだが、、、 笑 調べたら、 とにかく安く買えることを知ったからだ。 地下鉄でブルックリン駅まで訪れ、 そこから歩いた。 驚いたことに、駅周辺は、 かの有名K-POP男性アイドルグループ「BIGBANG」の「B…

初めての一人旅:ニューヨーク part3

朝早く起きて、早速タイムズスクエアを訪れた。 想像以上に様々な電光掲示板が設置され、世界の最先端を走っていた。 夜はまた違う光景が広がっているに違いないと思い、その場を後にした。 そのまま北に進み、セントラルパークを訪れた。 小さな子供からお…

初めての一人旅:ニューヨーク part2

空港に着いたのは21時。 あのときの孤独感は今でも覚えていて、 空港には人もあまりおらず、SIMやモバイルWi-Fiも持っておらず、途方に暮れた。 治安もあまりよくなかったことをいまでも覚えている。 そんな中、大きなバックパックを背負って、宿に向かう…

初めての一人旅:ニューヨーク

最近考えていることを振り返ろうと思ったけど、今まで自分がしてきた旅のことを、ブログを通して先に整理したくなったので、かいていきます。 ニューヨーク アメリカ合衆国最大の都市であり、 世界の商業、金融、文化の中心。物価も非常に高い。 ニューヨー…

日々精進

こんばんは! 就活を通して、いろいろ自分と向き合う機会が多くて、今まで自分が考えてきたこと、思っていることが正しいのか、間違っているのか、確認したくて、発信、共有したくてブログを開設しました! ブログ名は Live a life you will remember. これ…