日々精進

こんばんは!

 

就活を通して、いろいろ自分と向き合う機会が多くて、今まで自分が考えてきたこと、思っていることが正しいのか、間違っているのか、確認したくて、発信、共有したくてブログを開設しました!

 

ブログ名は

Live a life you will remember.

 

これは今は亡き、AviciiのThe Nightsの歌詞に出てくるセンテンス。

 

意訳すると、自分がこれまで生きてきた人生を誇れる、語れるような生き方をしろ、死ぬ前に後悔しないで、満足して死ねる、そんな生き方をしろという意味合いのもの。

 

 

一回しか生きれない自分の人生、

がむしゃらに生きたい。

せっかく生まれてきたんだから、この命を徹底的に使い切りたい。

 

そんな想いが最近強いです。

 

だからこれからも1日1日を大切に生きて、

納得のいく1日を寝る前に過ごせたな、と思える、

そんな自分でありたいという希望をこめて、このブログ名にしました。

 

 

これから空き時間、寝る前に更新しようと思うので、

更新したときにちらりとのぞいてくれたら嬉しいです。

 

これまでしてきた旅のこと、ヒッチハイクのことも綴っていくのでみてくださいね!

 

 

Create my life.

それでは!

 「live a life you will remember」の画像検索結果

 

松永 祐太朗