Let's go Thailand!! part2

 カオサンロード!

 

人で溢れ、お酒を飲んだり、屋台でご飯を食べたり、

みんな自由に時間を過ごしている。

様々な国籍の人と簡単に仲良くなれる。

 

f:id:aganustaMoratuY:20180616150349j:plain

 

時間に縛られることなく、スローな時間が流れているので、

ストレスなく気ままに楽しめる。

 

ただ、、、民芸品や外国人に向けたお土産を

現地人がうっとうしいくらい売りつけてくるので注意が必要だ。

 

奴らのメンタルはすごい。。。

英語も全く話せず、コミュニケーションがとれないのに、

物怖じせずに、ごりごりに押してくる。。。

 

赤ちゃんを背負っている女性が多く、子供を育てるために

必死に小遣い稼ぎをしており、助けてあげたいのだが、、、

 

日本人も多く、

世界一周している人や僕のような長期休暇にきた学生、

日本での仕事を辞めて自由を求めて来た人、今まで知りうることができなかった、一人一人違う生き方を発見できた。

 

次は世界一?有名な、日本人が経営してるゲストハウスについて!🙋🏻‍♀️🏠🛏

 

 

f:id:aganustaMoratuY:20180616151050j:plain