Let's go Thailand!! part4

 ゲストハウスの居心地は抜群で、

ラオス🇱🇦かミャンマーに行くつもりだったが、長いこと沈没してしまった。

 

とにかく個性豊かで

独創的な人が多くて、飽きなかった。

 

ゲストハウスで、パタヤという都市が

海も綺麗で、天国みたいだという情報を入手した。

 

そこでゲストハウスでできた友達3人で

共にバスで現地に向かった。

車で半日ほど走ってようやく着いた。

 

とにかくビーチが綺麗!!!!!!🏖 笑

ハワイにいるかのようだった!!!🍹 笑笑

 

f:id:aganustaMoratuY:20180616151921j:plain

 

 

f:id:aganustaMoratuY:20180616185641j:plain

 

こっちは日本と比べて物価が1/3ほどなので、

食べ放題、飲み放題ができる。

(ワイハーはとにかく物価が高い 笑笑)

 

着いたときの夕焼けは

今でも脳裏に焼き付いている。

 

f:id:aganustaMoratuY:20180616152040j:plain

 

ランニングしている人、

ビーチで寝そべっている人、

クルージングを楽しんでいる人、

どの人も有意義に時間を過ごしていた。

 

ホテルは男3人で、

キングサイズのベッド1つを川の字で使うことにした。

 

場所は海岸沿いで、

何とか交渉して、格安で泊まることができた。

 

このあとはパタヤ近くのある島について!⛱